SEX動画│まんまん堂

まんまん堂のエロ動画♪SEXが見放題!JK・JD・JC - 美人先生からのとびっきりのご褒美

美人先生からのとびっきりのご褒美

僕の高校の担任の先生は、25歳の超美人先生です。
魅惑の女教師
僕のクラスだけでなく、学校中から憧れの的になっています。
そんな担任の先生は、美人なだけじゃなく、非常に頭も良く、超有名大学を卒業しているのです。
しかし、僕の通っている高校は、正直かなり頭の悪い高校です。
まともな4年生大学ですら、進学するのは半数程度。
まして、偏差値50を超えるような大学への進学率など、毎年1人いるかどうかのレベルです。
しかしながら、僕はこう見えても、クラス一、いや学年一成績はトップで、明治大学レベルであれば、余裕で合格できる学力を持っていました。
しかし、僕は元々勉強嫌いで、もっと頑張れば、さらに上の大学を目指せるにも関わらず、どうしても勉強をする気になれなかったのです。
そんなある日、担任の先生と進路相談をしている時に、「○○君だったら、真剣に頑張れば私が卒業した大学にも合格できると思うよ」と先生に言われました。
しかし勉強嫌いの僕は、「でも絶対に途中で挫折すると思うので、そこそこの大学で妥協しておきます」と言いました。
すると先生が、「じゃあもし○○君が、私の卒業した大学に合格できたら、凄いご褒美あげる」と言われたのです。
一体何のご褒美なのか、すぐには分かりませんが、先生が大きな胸を僕に寄せてきて、スカートを捲り上げた瞬間、何のご褒美なのか察知がつきました。
それ以来僕は、先生からエロ動画 立花はるみのAVで見たセックスなご褒美をもらうため、勉強を必死に頑張ることにしました。
それまでは、どれだけ集中して勉強をしても、1時間で集中が途切れました。
しかし、先生からのセックスなご褒美を想像したら、3時間でも4時間でも、いくらでも集中して勉強することができました。
僕の学力はぐんぐん上昇していき、ついに先生が卒業した大学にも、手の届く範囲に達しました。
その後も、最後まで集中を切らさずに勉強を続けました。
そして試験当日、僕は先生とのセックスを妄想しながら、試験に臨みました。
試験が終った瞬間、僕は確かな手応えがありました。
そして、結果は見事合格でした。
僕の通っている高校から、偏差値が70を超えるような大学に合格した生徒は、80年以上の歴史の中で初めてだったのです。
僕の親や、学校の先生方も、僕の大学合格を、本当に喜んでくれました。
でも、僕が望んでいるものは、何と言っても先生とのセックスです。
約束のセックス
卒業式が終った後、先生が僕にメールをくれました。
「午後7時に、○○駅前で待ってるね」。
このメールをもらい、僕は7時に○○駅に向かいました。
そこには、約束通り先生がいました。
「合格おめでとう。先生、○○君が先生と同じ大学に合格して、本当に嬉しい。約束通りセックスしてあげるね」。
そう言って、先生は僕をホテルへと誘ったのです。

女がイク瞬間!【胸見えてます】 AV女優さとう遥希の潮吹きセックス動画


無料セックス動画│いくエロ

Copyright(C)2014 SEX動画│まんまん堂 All Rights Reserved.